【詐欺の疑い】大相撲元幕下≪増三浦≫三浦歩さんを本気で探しています!

筆者は大相撲元幕下《増三浦》三浦歩さんに大金を貸したまま何年も連絡が取れない状況で日々苦しんでいます。トータル209万3000円を1日も早く返してもらいたい!!他にも複数の被害者がいることがわかっています。情報提供などもこちらのブログからよろしくお願いいたします。

『相撲協会に勝手に引退届を出された!』と主張する増三浦(三浦歩)!

 

いつもたくさんのアクセス、どうもありがとうございます(*^▽^*)

 

本日の話は、これまでにも増して、特に特に!

衝撃だらけだと思います。。。。。

 

 

元「増三浦」=三浦歩(ミウラアユム)の、引退時の驚きの主張です💦

 

 

皆さん、じっくり読んでください!

どうか知ってください!!!!!

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180818123450j:plain

 

 

 

 

日本相撲協会に勝手に引退届を出された。】

 

 

【間違えて引退届を出されたらしい。】

 

 

【自分が知らないうちにいつの間にか…。

 

 

撤回したかったが、しかし今は相撲協会といえば不祥事ばかり!

 

 

これ以上マスコミを騒がせることはできないので、撤回は諦める。。。】

 

 

 

【いや・・・でも現役復帰は諦めていない!】

 

 

【自分が引退届を勝手に出されていたことは、実は親方(増位山さん)も知らなかった…。】

 

 

【メディアで引退力士として名前が発表され、それで初めて引退を出されたことを知った。】

 

 

【公益財団法人日本相撲協会を相手取り、親方と自分(増三浦=三浦歩)はこれから起訴する!

 

もう決めた!】

 

 

【起訴したら、必ず勝てることが決まっている!】

 

 

【勝ったら、15倍ですよ?15倍!!

 

起訴をするために払った額の15倍もらえるんです!!!

 

これは本当に間違いがないことなので!!】

 

 

【親方(増位山さん)も裁判にお金を出すと言っているので、自分も出したいんです!

 

出せば15倍になって返ってくるわけですから・・・・・】

 

 

【親もお金がないですが、でもやはり15倍になってお金が返ってくる…。

 

だから母親も今回お金を出すと言っています。

 

とはいえ、自分だって出したい…

 

15倍になってもらえるわけなので。

 

 

そうしたら(債権者Aの呼び名)にも一気に返済できますしね!】

 

 

 

・・・・・・・・・・15倍…15倍…。

 

耳タコになるくらい聞いた、驚きのワード・・・。

 

どこから出てきた15倍だったんですか?三浦歩さん・・・( 一一)

 

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180818123450j:plain

 

 

 

マスコミ各社さんへ!

 

どうぞどうぞこの信じられない衝撃元相撲取り【増三浦=三浦歩】の大相撲不祥事!!

 

大きく取り上げてください!!!!!!!!!!

 

 

というか、三浦歩の話を信じれば、公益財団法人日本相撲協会が「間違えて」「勝手に」引退届を出したらしいですよ?????

 

それが事実なら、ハンパなく大変なことですよね???

 

またワイドショーの題材ですよね???

 

はい、取材取材っ!!

 

 

 

 

三浦歩は、

 

「マスコミが知ったら、テレビ等世間を騒がせることになるから、それは絶対にしたくない!!」

 

「とにかく起訴して、勝って・・・公益財団法人日本相撲協会からお金を取る!!

 

出したお金の15倍!!これは確実なので!!!」

 

 

これを繰り返していましたけれども・・・

 

 

 

私は言いますよ?

 

 

 

・・・・・・・・・・三浦歩さん、それは違うんじゃないですか???

 

・・・・・・・・・・私債権者Aが相撲界について知識がないから、引退の経緯を嘘ついてもバレないと思って、これまた騙したんでしょ? ??

 

 

 

・・・・・・・・・・三浦歩さん、、、貴方、債権者Aに対していくつ騙していると認識していますか???

 

正直、本当のことなどほとんどないんじゃないですか???

 

 

 

これではそうとしか思えません。。。。。

 

 

 

あのぉ・・・・・

 

 

違うらしいじゃないですか、、、相撲界の引退の流れ・・・・・💧💧💧

 

 

本人も師匠も知らない状況で日本相撲協会が勝手に『〇〇は引退します!!』なんて言うこと、絶対ないらしいじゃないですか💦

 

 

 

聞きました。

教えてもらいました。

 

 

ある方に「お相撲さんの引退時、本当にそういうことがあるものか…」ということについてお聞きしたのです。

 

 

そうしたら、引退時、何か書類があるらしいですよね?

本人と師匠がそこにやるべきことをやって協会に提出…の流れらしいじゃないですか・・・・・

 

 

 

 

だ~か~ら~!!!!!!!!!!

 

三浦歩さん!

 

 

貴方が引退時に言っていた「引退に関すること」は全て偽りだったんだな…と💧

 

 

酷すぎる。

残念です。。。。。

 

 

人間としてありえません。。。

 

 

 

親から教えてもらえなかったのなら、私がここであらためて教えます。

 

嘘って、案外簡単にバレてしまうものなんですよ?

 

今でも誰かに嘘をついては騙しているのですか?

 

そういうことは1日でも早く…1秒でも早くやめるべきですよ・・・・・( 一一)

 

 

 

 今回はあまりにも衝撃だらけのテーマでしたし、まだまだこの話は長くなりますので、一旦ここで締めて、

 

続きはまた別記事で💡

 

 

おかげさまで読者様も日々増えております・・・感謝!

衝撃の事実は今後も続々と・・・

 

 

三浦歩という人物、とにかく問題です。。。

 

今もどこかで被害者が出ているかもしれない…。

 

同じ被害者からのご連絡もお待ちしております💧