【詐欺の疑い】大相撲元幕下≪増三浦≫三浦歩さんを本気で探しています!

筆者は大相撲元幕下《増三浦》三浦歩さんに大金を貸したまま何年も連絡が取れない状況で日々苦しんでいます。トータル209万3000円を1日も早く返してもらいたい!!他にも複数の被害者がいることがわかっています。情報提供などもこちらのブログからよろしくお願いいたします。

借用書あり!そして、三浦歩さんとご家族へ!

 

いつも当ブログを読んでくださり、どうもありがとうございます(^^♪

日々たくさんのアクセスに、私債権者Aは心から感謝しております🎵

 

 

さて

タイトルの件…💡

 

 

 

そうなんです。

 

私、債権者Aは、債務者である三浦歩に目の前で借用書に納得&サインしてもらってあります✐

 

 

 

 

借用書を書いてもらったあの日、あの時は・・・・・

 

私が朝早くからの仕事に行かなければならない日で。

 

超寝不足+ハンパなく忙しい朝という状況だった…

 

 

 

 

しかしそんな時でも容赦なく、三浦歩という人物は『お金を貸してください…』『助けてください…』『(債権者Aの名前)しか頼れる人がいないんです…』『家族も皆お金がなく困っているんです…』などとひたすらLINEをしてきて………📱

 

 

 

聞いてください!!

 

 

私は夜…時間がない中で1時間半くらいはなんとか睡眠をとりましたが、三浦歩は金!金!金!だけで頭がいっぱいで全く寝なかったのか…寝るどころじゃなかったのか、、、

 

 

 

真っ暗な夜から、夜が明けた早朝まで、、、ほぼひたすらLINEでそうしたことを私に送ってきていたのです💦💦

 

 

 

それはそれは驚きましたよ…目が覚めた瞬間!!

何かの見間違いかと思いましたが、見間違いではなく・・・・・😢

 

 

 

目が覚めてから再び返信すると、さらに勢いをつけて『八王子の山中を逃げ回っていて、、、追われているんです💦朝の指定時間までにお金を怖い人たちに返済しないともう・・・・・💦このままだと殺される・・・。殺されるくらいなら自分で死んだほうがマシ💦でもとにかく、どうか貸してもらいたいんです…必ず返しますから・・・』と懇願してきた三浦歩…💦

 

 

 

私自身、もう三浦歩に多額を貸したままで困っており、しかもその日は前述の通りいつも以上に忙しい朝で、朝6時台には家を出なければならない日で。。。。。

 

 

そういうことももちろん繰り返し言っていたのですが、三浦歩はそんなことで引き下がるような男ではなく・・・・・💦

 

 

 

容赦なくどこまでもどこまでも…私債権者Aからお金を借りられるその瞬間まで言い続けてくるタイプなのです、毎回必ず💧

 

 

 

・・・・・・・普通じゃないですよね、絶対に( 一一)

 

怖い世界の人みたい。。。。。 

 

 

 

 

三浦歩という人は、借金取り立ての人たちを「怖い人たち」と表現するなど、度々死ぬほど恐れているような発言をしていました💡

 

追われている…と感じさせるような発言も多々。。。。。

 

 

 

しかし三浦歩さん!!

貴方こそが・・・・・怖い。。。

 

 

どこまでもどこまでもしつこく、債権者Aにお金を貸させるその言動をはじめ、もう何もかも全てが・・・・・✘

 

 

 

「怖い」といえば・・・

 

 

ある時、三浦歩のLINEトップ画像が、弘道会の代紋になっていた時期があったのです( ゚Д゚)

 

 

 

この画像です。。。。。

 

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180903032400p:plain

 

 

 

・・・・・そういうことでしょうか???😢

・・・・・そういうこととしか考えられないですよね?😢

 

 

きっとそうなんだと思いました。

 

 

 

当時、三浦歩にこの件について『山口組傘下の弘道会に入っているのですか?』などと聞いたところ、「関係ないです…。間違いなく入ってはいないです…。全然入っていないです…。」と全否定していましたが、、、

 

 

 

じゃあなぜこんな怖い代紋を・・・・・😨😨😨

 

 

 

もし本当に何も関係なかったとしたら、そんな弘道会の菱の代紋なんて使いますか?

 

 

使うわけないですよね???

 

 

 

普通は使いません!

憧れたりなんて1mmもしません!

むしろ別世界という認識です。よく言えば。

近付くべきところじゃないというか。。。。。

 

 

 

 

三浦歩はしばらくの間、この「弘道」と書かれた菱の代紋をLINEのトップ画像にしていた💡💦

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180903032400p:plain



 

 

これと同じもので、黒い部分が金色、背景が黒のバージョンだったかもしれない、、、

 

 

 

最初三浦歩のトップ画像「弘道会代紋」に気付いた時、私はあまりに驚き、何度も警察に相談しました。。。。。

 

 

 

父の生前の職場ということで、全国の警察は、債権者Aにとって何でも相談できるお友達なので🎀

 

 

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180818104203j:plain

 

 

 

・・・・・三浦歩さん、わかってますよね?

 

 

 

そう、そうした警察さまとの相談の中で、「借用書は必ず取りなさい!」とアドバイスされ、私はあの日、三浦歩に納得&サインしてもらったのです💡

 

 

警察からのアドバイスの1つとしては、「借用書にサインしてもらうには直接会うこと!これ以上また貸し額を増やすのは当然嫌だろうけど、借用書にサインをしてもらうには、会うことが必須!!しかし、借りた金を返さないで平気でいる詐欺師のような人間は、借用書にサインをするためだけになんて100%出てこない。。。だから、相手が貸してほしいと言った時に、借用書に納得&サインしてもらうことを条件にしてみたら良い!」

 

そういうものがありました。。。

 

 

それを実行したんですけどね、、、、、私💧

 

 

 

三浦歩という人物に貸したトータル額は、209万3000円です💴👛

 

 

借用書を取ったのは、最終的な貸し額よりも数万円少ない時でしたが。

 

 

 

言うまでもなく、借用書にサインしてもらった時とその後の貸し借り・・・・・約束は何ひとつ変わりません!!

 

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180818104203j:plain

 

 

 

 

当たり前ですよね!

 

三浦歩さん!

 

 

貴方は子どもの頃、習いませんでしたか?

 

 

 

他者から借りたものは、必ず感謝の言葉とともに返す…ということを💦

 

 

消しゴム1つだって、鉛筆1本だって、その他何だって、、、、、全てそうだったと思います。

 

 

 

 

 

返さないで借りパクなんて、、、、、

 

 

 

許される話じゃないですよ?三浦歩さん!!

 

 

逃げ切れるような甘い話はこの世の中にないですからね?

 

 

見てますよ?貴方のことをいつも誰かが・・・・・👀✨✨

 

 

 

 

三浦歩さん!

 

私は貴方に、209万3000円を必ず返していただきます💡

 

 

 

 

もっと言えば、期限までに返済なき場合云々の記載もあの借用書にはあって、貴方は全てに納得してサインしているんですけどね!!!!!!!

 

 

私債権者Aは優しいので、三浦歩さんに貸している209万3000円の全額を返してもらえさえすれば、それ以上のことは言わないでもいいかなと考えています💧

 

 

本当のことをいえばいろいろ請求させていただきたいくらいですが。

 

 

 

 

 

「嘘じゃない!」

「今回は本当ですから、どうか信じてください…!」

 

 

え?

何を信じたらいいのですか?三浦歩さん、教えてください・・・・・💦

 

 

嘘とか、これは本当とか…

そういうことを言うケースって、どういうわけか真実じゃなかったりしますよね、世の中。。。。。

 

 

 

 

信じているんですよ?今でも。。。。。

 

 

信じているんですよ?三浦歩という人間が嘘つきじゃないことを。。。。。

 

 

信じているんですよ?209万3000円をたとえ少しずつでも返済してくれることを。。。。。

 

 

 

本当は一括返済を望みますが、ルールを決めてくれれば一括じゃなくても検討します!

 

 

 

 

眞子様と婚約破棄云々言われている小室圭さんやその母親である圭与さん💦

 

 

小室家は、圭与さんの元婚約者である竹田さん(仮名)から400万円超お借りしているはずなのに、なんと『贈与』だと親子で主張しているそうで・・・・・

 

 

ま、言い方はアレですが、小室圭与・圭親子は、完全なる詐欺親子ですよね💧

絶対に許せません!!

 

 

日本のプリンセスである眞子様を…そう、秋篠宮家…宮内庁を騙すって、、、、、ものすごい罪だと思いますよ😡

重罪です💦

 

 

そういえばその竹田さん(仮名)さんは小室圭与さんから借用書は取っていないようですよね?

それは大変・・・・・

 

 

とはいえ、貸したものは貸したもの💡

借りたものは借りたもの💡

 

 

小室圭与さん!

早く全額返済してください、竹田さん(仮名)に💦

竹田さん、大変困っていられます(´;ω;`)

 

 

 

三浦歩さん!

 

貴方も全く同じです!

 

小室親子と一緒ですよ、三浦親子さん!!!!!!!!!

 

 

 

 

三浦歩さんのお母様!

 

息子である三浦歩さんが当時私に返そうと用意していたまとまったお金、お母様が隠していらっしゃったんですよね?????

 

 

その話、本当ですか?

本当だったとしたら、お母様、、、貴女も同罪ですよ?重罪です!

 

嘘だったとしたら・・・・・

 

 

三浦歩さん、、、貴方、虚偽罪ですよね💧

 

 

そのあたり、どうなのですか?

 

 

 

 

三浦歩さんのお父様💡

 

今どこにいらっしゃるのですか?

失踪中?え?小豆島での悲劇は本当ですか?

 

 

これらの話に心当たりがないのであれば・・・・・三浦歩さん、貴方、虚言???

 

三浦歩さんの話を信じれば、お父様も何かと責任ありますよ?

 

 

 

 

お兄さ~ん!!!!!

 

 

長男の「かける」さん💡

 

私ね、三浦歩さんによって、かけるさんの手術代も貸すことになって、そのお金も含めて全く返ってきていないんですけど・・・・・・・

 

かけるさん、実話ですか???

 

 

もう十分30代ですよね?40代近いアラフォーですか?

返済してください、私に💡

 

 

嘘だったとしたら・・・・・三浦歩さん、これまた虚言???

罪ですよ?????

 

 

 

 

次男の「渉」さん💡

 

現役時代、相撲協会のカレンダー購入と同時期実家引っ越し絡みで三浦歩さんにお金貸しているんですけど・・・・・

 

その話、聞いてもらえませんか?

 

っていうか、そもそも、日本相撲協会の協会カレンダーって、個人個人が自腹で購入するシステムなんですか???

 

 

この話、お兄さんに伝わらないなら、、、、、三浦歩さんの虚言ってことになっちゃいますが・・・・・

 

 

 

 

妹さーん!!!!!

 

 

長女の「愛」さん💡

 

・・・ご実家の生活費すらなく、本当にカラダ売りに行ったんですか?

彼氏さんに内緒で・・・・・

 

 

信じられません、、、、、愛する彼氏さんに隠し事ですか?

 

 

・・・・・何の話?ってもし思ったら、、、、、それは三浦歩さんの虚言ってことになっちゃいますが。

 

 

 

 

次女の「さやか」さん💡

 

貴女が中学生の時、学校に持っていく給食費を、三浦歩さんの話によって私は貸すことになって、、、、、貸したままです、今でも。

 

 

歩お兄さんに連絡してくれませんか?

 

給食費?はぁ?何?って感じであれば、、、、、三浦歩さんの虚言ってことになっちゃいますが。。。。。

 

 

 

 

もう私、、、、、

心身ともに破壊してしまっております。

助けてください!

 

 

ご家族どなたからでも構いません!

とにかく連絡をください💡

 

 

私自身すでにいろいろ動いておりますので・・・

 

 

1日も早く返済、お願いしますね<m(__)m>