【詐欺の疑い】大相撲元幕下≪増三浦≫三浦歩さんを本気で探しています!

筆者は大相撲元幕下《増三浦》三浦歩さんに大金を貸したまま何年も連絡が取れない状況で日々苦しんでいます。トータル209万3000円を1日も早く返してもらいたい!!他にも複数の被害者がいることがわかっています。情報提供などもこちらのブログからよろしくお願いいたします。

【元 増三浦(三保ヶ関)】多額を借りパク状態でNHK‐BS大相撲中継に映っていた!

 

繰り返し書いております通り、三浦歩(ミウラアユム)という人物は、かつて大相撲の世界で土俵に上がっていた人物です💡💦

 

13時から始まるNHKのBS中継にも、何食わぬ顔で時々映っていました💡💦

 

その頃から、三浦歩という人物は金策に奔走していたのです・・・。

 

 

 

皆さん、どう思われますか?

 

土俵で真剣に戦っているはずの相撲取りが、その裏で、寝る間も削りながら金策・・・借金ボロボロ・・・そう、堂々と詐欺行為を続けていたって・・・・・

 

 

そんな大相撲、あなたは応援したいですか?

 

 

ちなみに筆者自身は大相撲にあまり興味がありません。

正直、見てもいません。

当時も今も、時間があっても見ません。

 

だからこそ、三浦歩という人物の発言をそのまま信じてしまった部分もあったかもしれませんね。。。

 

 

 

三浦歩さんにお金を貸すにあたり、毎回必ず約束していたことがあります💦

 

 

【どういう状況であっても、絶対に連絡は途切れさせないこと!】

 

 

・・・・・当然ですよね?

もうこれは人間として言うまでもないことだと思います!

 

 

借りているのに連絡を絶つなんて、それ自体「嘘つき」=「虚偽」=「詐欺行為」ですから💡💦

 

 

 

しかしこの【連絡ができる状態を保つ】決め事を、三浦歩はかなり破っていたのです💧

 

 

本人がどう否定しようと、この行為自体、詐欺ですよね💦

 

 

三浦歩本人は、平気でそうしたことを繰り返していました( ゚Д゚)

 

 

 

三浦歩の話を信じれば、

 

 

・母親の実家は、青森県八戸市

 

・父親の実家は、長野県(市町村などは詳しくわからないとのことだったが、南信のほう…と感じるような発言があったことを記憶している)!

 

 

 

大相撲引退後、三浦歩は何度か、母親の実家である青森に行っている・・・と言ったことがありました。

 

 

母親は6人兄弟だそうで💡

 

 

 

三浦歩が第2の人生をスタートさせてから、三浦歩の母親の父親…つまり三浦歩の祖父にあたる人物が亡くなったらしいんですね💧

 

それに関わる相続の関係で、三浦歩の母親は青森の実家に長期滞在していたとかで💡

 

 

なぜ「長期滞在」だったのかというと、「皆、少しでも多く財産をもらいたいからと揉めていて…」と当時三浦歩は言っていましたね・・・。

 

 

でも、ここ重要💡💦

 

 

『お母さん自身は財産について「私はいらない」と言っているんですよ~!相続人だから一応そこにいなきゃいけないけど…』

 

 

…的な意味の発言を。。。

 

 

 

えぇ???

今思えば、「いらない」はないでしょ???(呆)

 

明らかに他の兄弟と同じで、「1円でも多く取りたい」状況だったんじゃなくて???

 

 

 

 

三浦歩本人の言葉を信じれば、あれだけ日々の生活費がなく、その日食べる米すらない困窮レベルなのですから・・・・・💦

 

 

夕食で鍋をやれば、具材がなかったらしいですよ?

 

何とか妹や母親に食べさせてあげたい・・・自分は具無し=汁少しだけで・・・って言っていましたけど・・・

 

ちなみにその際の「鍋の材料代」も、「米代」も、【筆者が無理して貸したお金】です!!!!!

 

無理だと言い続ける筆者に、三浦歩が得意の泣き落としで💦

 

 

妹が学校に持っていかなきゃいけない給食費もないんじゃなかった?

 

そのことで妹がかわいそうで、三浦歩は1人、千葉県千葉市美浜区の実家団地(UR)付近の海に自転車で行って、泣いたんじゃなかったっけ?

 

あ、その海は稲毛海岸でしょうね。

 

 

それと、生活費がなさすぎて、家庭内で「誰が消費者金融に借りに行くか?」という件について話し合う家なんじゃないの?

 

 

父親は「全財産の半分以上を持って失踪した」から、家にいる成人男性は自分(三浦歩)だけ!

 

だから、消費者金融には自分がいくしかない!』

 

そんなことも言っていましたね?

 

 

 

 

あ、三浦家はどうやら消費者金融をかなり利用し慣れているご家族らしく、全然抵抗が無さそうで😱

 

そのあたりも普通の感覚ではないため、大変驚きましたが、、、。

 

 

サラ金」とか「金融会社」などという表現で耳タコほど言ってましたね、三浦歩は💧

 

 

 

 

・・・・・・・・・・何度も止めました。

・・・・・・・・・・その都度止めました。

 

・・・・・・・・1回利用したらそこから大変なことになるから…人生台無しになるから…と。

 

 

 

 

でも三浦歩は、そんなことで素直に納得や改心するような男ではないんですよ。。。

 

 

 

『金融会社は利用するためにあるんですから!』

 

 

途中から、そんな異常発言までするようになっていました・・・・・💦

 

 

物心ついた時から、そんなことを当たり前に聞いて・・・教え込まれてきた人間なのでしょうか???

 

 

もしそうだとしたら、三浦家は普通じゃありません・・・異常です💡💦

 

 

 

金融会社、利用するためにあるんじゃなければ何のためにある?と言いたいかもしれません、三浦歩は💦

 

語弊があるかもしれませんが、答えは、怖い人たちが儲けるためです💡

 

日本人ではない方々が随分多いとも言われている業種です。。。

 

 

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180818123450j:plain

 

 

 

もしかして三浦歩さん!

 

貴方のルーツもそういう国ですか?

 

だから、もう分かり合える友達みたいな感覚で簡単に頼っているんですか?

 

 

 

三浦歩さん!

 

貴方はサラ金をコンビニと勘違いしていませんか?

 

 

 

テレビCMや広告なんかも問題だなぁと思います💦

どのサラ金業者も、わざとらしいくらいめっちゃフレンドリーさをアピールしていますよね、、、女性芸能人とかを起用して💧

 

ああいうのに出演する芸能人もそれなりの芸能人だなぁと呆れて見ていますが・・・😡

 

 

 

「超簡単!」「審査なし!」「誰でも気軽に!」「利息無し!」など、まさに『あなたのお友達💖』感を出して、バカな人を続々騙している!!!

 

悪質ですよね~、さすがブラック組織!!

 

そんなにコンビニ感覚で足を運べる場所なわけないじゃん💣💣💣

 

 

 

 

消費者金融】というのは、一応法に則ってお金を貸している業者のことを指していると言われていますが、とはいえ、利息や取り立てなど尋常じゃないらしいですよね💧

 

 言うまでもなく筆者は無縁なので、一般的に言われている話として…ですが。

 

本当だと思います💦

 

 

三浦歩本人も言っていました。

 

 

『職場まで取り立てが来そう…』

 

『すごく怖い人たち…』

 

『着信が止まらない…おかしくなりそうだ…鬱になる…』

 

 

などと💧

 

 

 

そうなんですよ!

三浦歩本人も、消費者金融の怖さを実際に経験し、わかっていたはず!

筆者もあれだけ繰り返し繰り返し、絶対に利用してはいけない!ということを言い続けていましたし・・・。

 

 

しかし!!!

 

三浦歩は、そういうことを聞き、そういうことを実際に経験しても、改心できない人間のようなのです💡

 

 

・・・・・病気ですよね、もう💧

一度長期入院したほうがいいのではないか?と本気で思います。

 

 

まぁ入院の前に警察…かもしれませんが💦

 

 

 

 

被害者、複数いるんですよ?

 

私より前にも、後にも、、、いるみたいなのです💦

 

 

 

私自身、三浦歩が大相撲の世界で現役だった頃からの被害ですが、

私より前にも・・・別の女性が現役増三浦による被害に遭っていたそうなのです💡

どうやら国技館などにも顔を出す女性だったとかなんだとか・・・耳に入っています💦

 

 

 

その被害女性、泣き寝入りしているそうですが、、、、、、筆者と話しませんか?

 

泣き寝入りとか・・・そんなのダメです!

 

全額返済してもらいましょう!!

 

借りパクで土俵⇒借りパクのまま廃業⇒借りパクのまま第二の人生⇒借りパクのまま消え去る・・・・・完全なる犯罪行為です!!

 

犯罪者を逃しちゃダメ!!

 

 

 

三浦歩引退後の被害者も同様です!!

 

額の多い少ない問わず、1円以上貸して返済してもらえていない被害者は声を大きくして三浦歩を探しましょう!!

 

 

人から物を借りて、連絡手段も絶って逃げる・・・れっきとした犯罪です💦

 

犯罪者が罰を受けずにのうのうと暮らすとか、絶対に許せないでしょ?

 

 

 

 

増三浦(三浦歩)から被害を受けた被害者さん、筆者にまず連絡をいただけないでしょうか?

 

協力して探し出しましょう!!

 

 

 

 

このブログをパソコンから見ていただくと、ブログの右サイドバー(右側)に情報提供フォームがあります💡

 

 

そのフォームに必要事項を入力しますと筆者【債権者A】に直接メールが届くようになっています!!

 

 

ブログ下部のコメント欄でも構いませんが、被害情報は直接連絡のほうが良いかなぁと思います💡

 

 

 

 

被害額の大きさも、被害人数が複数人いることも・・・・・

 

 

放っておけませんので😡😡😡

 

 

 

 

皇室の眞子さま納采の儀ができない状況になった小室圭さん!

彼や彼の母親である圭与さんも同様です!

 

許して放置などNG!

紀子さまも怒っておられます!

当然です!

 

 

小室家による被害者である竹田さん(仮名)とも本当に話し合いたい!!

 

こうした場合の手段を相談したい!!

 

もしですが、このブログをご覧いただいた際にはご連絡いただけますでしょうか?

 

 

被害額全額返済、そして世の中から詐欺犯罪を減らすために・・・・・被害者皆で協力していきましょう!!!

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180818123450j:plain

 

 

それから、三浦歩は消費者金融だけではなく『闇金』とか『ヤミ金』に行くともかなり言っていました💦💦💦

 

皆さん、それってどういうものかわかりますか??

 

ヤミ金】とは、法律を無視してお金を貸す業者・・・・・つまり、犯罪者なのです😡

 

 

 そんな犯罪者集団の組織も平気で利用できるらしく『行くしかないじゃないですか…』とよく・・・💧

 

 

本当に感覚からすべて狂っています、、、ある意味気の毒ですよね、三浦歩さん。。。。。

 

 

誰か、家族で三浦歩さんの言動を注意したり止めたり説教したりしてくれる人はいないのでしょうか?????

 

 

 

あの時、あの写真でたばこ片手に薄笑いしていた、市場の花屋勤務のお母さん!

 

お兄さん2人!!

 

長男はガテン系で三浦歩を引っ張ったんでしたっけ?

 

次男は大相撲廃業後、福岡で現場監督?

 

全て三浦歩から聞いた話で、真偽のほどはわかりませんが。。。。。

 

 

 

私に返済するお金は、そのたばこをふかしながら薄笑いしていたお母さんが隠している…という発言もありました、三浦歩から!

 

ならばお母さん!

貴女も共犯者ですよ?警察ですよ?

 

私の父は生前警察職員でしたので💡

あ、言いましたよね、知ってますよね💧

 

 

ちなみに三浦歩のすぐ下の妹=長女さん!

彼氏がいるにもかかわらず、家の生活費がなさすぎて、彼氏に内緒でカラダ売りに行ったんでしたよね?

 

これも三浦歩の作り事かどうか知りませんが・・・

 

何回かそんなことを三浦歩は言っていました。。。

 

 

それほどの生活状況なんですか?

 それなのに都内で独り暮らし?彼氏とラブラブ?

 

なーんか話がおかしいですよね?三浦歩さん・・・・・

 

 

f:id:Sakurako_Kagami:20180818123450j:plain

 

 

 

今後も、三浦歩さんを探し出し、全額返済してもらえるその日まで、このブログで訴え続けます。