【詐欺の疑い】大相撲元幕下≪増三浦≫三浦歩さんを本気で探しています!

筆者は大相撲元幕下《増三浦》三浦歩さんに大金を貸したまま何年も連絡が取れない状況で日々苦しんでいます。トータル209万3000円を1日も早く返してもらいたい!!他にも複数の被害者がいることがわかっています。情報提供などもこちらのブログからよろしくお願いいたします。

事実上の現役引退時期も偽っている、増三浦(三浦歩)!

貴方の引退が発表された平成25年7月 現役時代ずっと肩の状況が良くないと言っていた貴方が、ついにその肩を手術することになり、病院に入院している…そんな時でしたよね ・・・それは事実だったのでしょうか? 病院名、教えてくれませんでしたけど・・・…

『相撲協会に勝手に引退届を出された!』と主張する増三浦(三浦歩)!

いつもたくさんのアクセス、どうもありがとうございます(*^▽^*) 本日の話は、これまでにも増して、特に特に! 衝撃だらけだと思います。。。。。 元「増三浦」=三浦歩(ミウラアユム)の、引退時の驚きの主張です 皆さん、じっくり読んでください! どうか知…

借用書あり!そして、三浦歩さんとご家族へ!

いつも当ブログを読んでくださり、どうもありがとうございます(^^♪ 日々たくさんのアクセスに、私債権者Aは心から感謝しております さて タイトルの件… そうなんです。 私、債権者Aは、債務者である三浦歩に目の前で借用書に納得&サインしてもらってありま…

【元 増三浦(三保ヶ関)】多額を借りパク状態でNHK‐BS大相撲中継に映っていた!

繰り返し書いております通り、三浦歩(ミウラアユム)という人物は、かつて大相撲の世界で土俵に上がっていた人物です 13時から始まるNHKのBS中継にも、何食わぬ顔で時々映っていました その頃から、三浦歩という人物は金策に奔走していたのです・・・。 皆さ…

【衝撃!】金策の回数とその理由!そして写真や身長などの情報!

三浦歩(ミウラアユム)という人物はかつて大相撲の世界にいました ということで現役時代のプロフィールを掲載します。 もう引退して数年経っているため、体重に関しては変わっている可能性がありますが、身長は当然変わっていないわけなので。 一応書いておき…

【証拠アリ!】『預金保険機構』にも三浦歩の名前!

預金保険機構のHPには、【振り込め詐欺救済法に基づく公告等システム】というものがありまして 問題の口座情報・・・つまり、名義や番号、銀行情報や残額などが公開されているのです その中に、この【三浦歩】の情報もしっかりあり・・・・・ 皆様、よく見…

【緊急!】三浦歩さんを探しています!

緊急!【三浦歩さん】を探しています。元 【大相撲の元幕下・・・《増三浦》】 です。 トータルで【209万3000円を貸していて】、いまだに1円も返済されていません。 _________________________________________ こ…