【詐欺の疑い】大相撲元幕下≪増三浦≫三浦歩さんを本気で探しています!

筆者は大相撲元幕下《増三浦》三浦歩さんに大金を貸したまま何年も連絡が取れない状況で日々苦しんでいます。トータル209万3000円を1日も早く返してもらいたい!!他にも複数の被害者がいることがわかっています。情報提供などもこちらのブログからよろしくお願いいたします。

【衝撃!】金策の回数とその理由!そして写真や身長などの情報!

 

三浦歩(ミウラアユム)という人物はかつて大相撲の世界にいました💡

 

ということで現役時代のプロフィールを掲載します。

 

もう引退して数年経っているため、体重に関しては変わっている可能性がありますが、身長は当然変わっていないわけなので。

 

一応書いておきます。

 

 


f:id:Sakurako_Kagami:20180818104203j:image

 

 

最高位    幕下 46
本名     三浦 歩
生年月日   平成2年10月25日
出身地    千葉県市川市
身長 体重  171センチ 103.7キロ
所属部屋   三保ヶ関
改名歴    増三浦 歩


初土俵    平成18年3月
最終場所   平成25年7月

生涯戦歴   138勝141敗22休/279出(44場所)

 


 幕下戦歴  2勝12敗/14出(2場所)
 三段目戦歴 56勝56敗7休/112出(17場所)
 序二段戦歴 59勝53敗14休/112出(18場所)
 序ノ口戦歴 21勝20敗1休/41出(6場所)
 前相撲戦歴 1場所

 

 

 

現役時代から、三浦歩という人物はとにかくお金に困っていました。

 

それが明らかに普通ではない困り方で、他のお相撲さんでは絶対にあり得ないレベルの金策でした。。。

 

明らかに「何か理由・原因があったから」だと思います。

 

 

現役時代終盤から引退後、74回にわたってお金を貸してきて、そのトータルが209万3000円なのです😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

 

 

 

その都度、様々な理由がありました。

 

それについてはまた少しずつ書いていきたいと思いますが、「とにかく家計が火の車で、今日食べるものがない!米すらない!」とか、「妹が学校に持っていく給食費がない!」とか、「長男(30代くらいと思う)がガテンの仕事で怪我をして、その手術代などが全くない。長男には彼女もいないからあてもなく…。」など、まぁ本当に今思えば『なぜそれらを自分で全て抱え込む?』というものもかなり多かったです。

 

あと、母親や父親の病院代はかなりありましたし、なんと『アノ関取のための巡業先での生活費』もありました😣💧

 

 

これらの件、そのうち書こうかなと思っています。

 

できることなら、アノ関取にも確めたいです、あの件。。。

 

 

 

そんなこんなで、貸したお金を返してもらえていないのに、また次を貸してください!としつこく言われていた…💦

 

私も困り果て、その都度、「お金をこれだけ貸していて私も生活がかなり厳しいから無理です。」と心身病みながら何度も言ってきました(*´・д・)

 

 

しかし、三浦歩はそんなことでは全く怯まない男なんです😱

 

詐欺をする人って、そういうものなのでしょうか?😡

 

 

 

最近では皇室…

 

そう、秋篠宮家の長女である眞子様が小室圭さんと婚約云々の話がありますよね。

 

眞子さま&小室Kさんのことって、NHKが最初にリリースしたんでしたっけ???

 

 

 

しかし、小室圭…いや、小室Kさんの母親である圭与さんの400万超の借金問題などが発覚😱

 

聞けば、それは三浦歩という人物とかなりかなり酷似しているんですよね💧

 

 

借りた多額のお金を返さないで、平気でいる。。。

 

他人様から借りたお金で、のうのうと暮らしている。。。

 

そして返す気がないのかなんなのか、連絡を断つ。。。

 

 

小室圭さんの母親である圭与さんや、私を病ませている三浦歩という人物それぞれ本人がどう言い張ろうと、

 

 

あなた方は100%詐欺師です!

 

 

圭さん&圭与さんの小室家は詐欺親子、三浦歩さんは詐欺師…

 

三浦歩さんに関しては、もし本人発言が全て真実であるとすれば、詐欺師どころか『詐欺一家』ということになります!!!

 

 

このままで良いと思っているんですか?

 

このままで逃れられるわけなどありません!

 

世の中や人を甘く見すぎです!

 

 

できることならば、小室圭与・圭親子に400万超を貸していて全く返済してもらえていない、Aさん?山田さん?竹田さん?みたいな仮名の男性・・・小室圭与さんの元婚約者と会って話をしたい!話が聞きたい!話を聞いてほしい!対策を考えたい…!

 

 

あと、三浦歩さんによって被害を受けている被害者が複数いることもわかっていますので、そうした方からの連絡が欲しい!

 

 

これは小室騒動同様、放っておける問題ではありませんので、、、

 

 


f:id:Sakurako_Kagami:20180818123450j:image

 

 

三浦歩さん!

貴方からの連絡を何よりも待っているんですよ!

 

 

貸す=連絡を途絶えさせないという約束でしたよね?

 

そうしたことも守っていない、、、やはり詐欺です、言動全てが。

 

 

 

 

これ以上は貸したくない!貸すことができない!という状況でも何故私が74回にわたって貸し続けてきたのか・・・・・

 

 

 

次回以降の記事でまた詳しく語っていきたいと思います😪