【詐欺の疑い】大相撲元幕下≪増三浦≫三浦歩さんを本気で探しています!

筆者は大相撲元幕下《増三浦》三浦歩さんに大金を貸したまま何年も連絡が取れない状況で日々苦しんでいます。トータル209万3000円を1日も早く返してもらいたい!!他にも複数の被害者がいることがわかっています。情報提供などもこちらのブログからよろしくお願いいたします。

【証拠アリ!】『預金保険機構』にも三浦歩の名前!

 

預金保険機構のHPには、【振り込め詐欺救済法に基づく公告等システム】というものがありまして💡

 

問題の口座情報・・・つまり、名義や番号、銀行情報や残額などが公開されているのです💦

 


f:id:Sakurako_Kagami:20180817112138j:image

 

 

その中に、この【三浦歩】の情報もしっかりあり・・・・・

 

 

皆様、よく見てください、コチラなのです😱

 

 


f:id:Sakurako_Kagami:20180816142847j:image

 

この画面と、以下の画面・・・・・😰💦

 


f:id:Sakurako_Kagami:20180816142927j:image

 

 

つまり、三浦歩(ミウラアユム)の三菱東京UFJ銀行鳴海支店の口座は「何らかの事情」で凍結され、2017年4月3日に消滅した、ということ💡

 

 

・・・・・詐欺口座、ということでしょうか?

 

 

 

この「凍結→消滅」の理由について、三菱東京UFJ銀行さんに以前伺いました💡

 

 

もちろんハッキリしたことは言えないとのことでしたが、詐欺口座の可能性は大いにある、、、そうやってインターネット上などでも複数の被害者が名乗り出ているならば尚更💦と。。。

 

 

口座消滅=100%詐欺師とも言い切れず、逆に言うと被害者の可能性もある💡

 

しかしまぁ実際に【三浦歩】という人物が筆者に対して行っていることが詐欺のような行為であるわけで、複数の被害者がいる…💦

 

 

だから、詐欺で訴えられたか何かの可能性が高いかも、、、とも😱

 

 

 

 

・・・残念で残念で、私は言葉も出ませんでした、、、それを聞いた瞬間😡

 

 

 

 

それと、残高=3円😱

 

 

こういう状況になった場合、指定された期間内に被害者からの申し出があれば、被害者を救うための措置として、詐欺口座にあるお金を被害者に…となるものらしいのですが、

 

 

見ての通り、三浦歩のこの口座にはわずか3円しか残高がなく💧

 

 

つまり、仮に期間内に申し出ても3円しか返ってこなかった・・・ということか!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

 

そもそもこんなことになっている=詐欺口座、、、なんて気づかなかったんだけど。

 

 

あることないこと言ってその都度信じさせてきた三浦歩さん。

 

 

お金を返さないことについてはもちろん、言動も全て、貴方は完全なる詐欺師です!

 

ましてやこうして連絡すらしてこないんですから。。。

 

 

 

 

三浦歩さん!

 

ある時、自分は詐欺師ではないとまでわざわざ言っていましたね?

 

あえてそうしたワードを出してしまったのでしょうか?

 

 

ヒトという生き物は、どういうわけか、嘘を言うときに『嘘でもなんでもない!』とか『これ、ホントだよ?嘘じゃないからね!』などと、あえてそのワードを使って強調する心理があるようですから😱

 

 

 

 

 

三浦歩さん、貴方はどうして連絡もせずに逃げ続けているのですか?

 

三浦歩さん、貴方はどうして連絡手段もなくして無視しているのですか?

 

 

人間として、それはないでしょ?

 

 

そもそも逃げきれるなんて思っているとしたら、それ自体大間違いです💨💨💨

 

 

私だけではありません。

たくさんの被害者が皆、貴方のせいで泣いています。

 

それについてどう考えているのですか?

 

平気なんですか???

 

 

私は、心身ボロボロになりながら貴方に貸し、そしていつまでも返ってこない【209万3000円】を貴方から取り戻すまで、このブログで日本中に訴え続けます😣

 


f:id:Sakurako_Kagami:20180817112138j:image